ブログ

2024.09.25

サ道もどき

最近よく近所のスパに行っています。

今までは銭湯やサウナでゆっくり過ごすというのはどうも苦手で避けていたのですが、ふとしたきっかけで行き始めました。

サウナで汗かくことの何がいいんだと完全に食わず嫌いをしていましたが、実際通ってみるといいもんですね。

ゆっくり立ち止まって物思いに耽るということをこの機会にちらほらとするようになりました。

 

考えが整理できて充実した時間になるので、その後の活動にもプラスになってよいですね。

 

個人的にはサウナよりも併設の岩盤浴のエリアにある97度程度の室温にしてある部屋がお気に入りです。汗と過去の悩みを捨てて翌日以降の頑張りにつながります。

少し前まで暑い暑い言っていたかと思ったら一気に気温も下がってきました。皆様もお体ご自愛ください。

 

誠実に。しっかりと。

 

 

t.k

TOPへ戻る

お問い合わせ