ブログ

2024.07.01

思い立って・・

先日、お休みを頂きました。

せっかくの休みだし、何か美味しいものが食べたいなと思い、「そうだアレを食べに行こう」と赴くままに行ってきました。

道中のガソリン代?高速代?見ては行けません。

片道3時間、着いた先は宇都宮です。そうですアレとは「餃子」です。

お昼も過ぎてお目当てのお店はやっていませんでしたが、名店の「みんみん」さんに入ることが出来ました。この時間でも並ばないと入れないのが、さすが名店です。

欲張って定食の他にも色々頼んでしまい、来た瞬間「そうだった。みんみんの餃子は結構大きめだった。。」と後悔かと思いきや、あっという間に完食でした。

味は言わずもがな。3時間かけた価値ありました。

帰りは道中サウナに入り、食べた分のカロリーをしっかり落とし、カロリー0で帰ってきました。(個人的な見解です。)

とてもリフレッシュでき、明日から仕事頑張ろうと思えるそんな休日でした。

 

t.y

 

TOPへ戻る

お問い合わせ