ブログ

2024.08.09

Abeanary通信2024.8月号②

あっという間にパリオリンピック閉幕です。

日本勢の金メダル獲得数はアメリカ、中国に続き3位。メダルに届かなかった競技も、感動するシーンがとても多く素晴らしかったですね。選手の皆さん本当にお疲れ様でした!

インタビューでは感謝の気持ちが表現される場面が本当に多く、競技シーンと併せてこちらも感動的でした。

その中で印象的だったのは、やり投げの北口榛花選手。「五輪の金メダルを取ったら満足できるかと思ったけど、65メートルではまだ満足できない。また頑張る理由ができてすごくほっとした」その発想こそが、世界女王にまで成長できた礎なのでしょう。

日本代表選手たちに続き、我々もベストを尽くして頑張りましょう!

さて【Abeanary通信】を発行しました。

◆◇topics◇◆

1.相続に備える道路調査

2.税務カレンダー(2024年8月、9月の税務)

3.おススメ書籍のご紹介

↓ 是非ご覧ください! ↓

Abeanary通信2024.8月号②

TOPへ戻る

お問い合わせ